0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



やみおち!

ガデネス行かない?
という誘いにほいほい付いていきました。
野良のグラさん入れて出発(òωó)
このグラさん、イケ闇グラでした。
強い(確信)

2周行って、1周目はなんと5分台…。
早い…(; ・`д・´)!
5分…だと…
2周目は7分台でしたが、これも早い…。
こんなに早いのは初めてだったのでビックリしました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

元メインのSSちゃんは、5月の園児(GM?)強化の様子を見て、
どうするか決めようかなと思います。
SS復活するなら、どれか解体しないといけないなぁ…。
辛いとこだ(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

とうばつ!

今回は全員フレでBDへ。
PC変えてから初めてだったり、久々ってフレもいたので
BDPに行ってから、NBDに行きました。

構成は
クルセイダー
インクイジター
デストロイヤー
セレアナ
マジェスティー
ダークサマナー
レイブン
LF(私)

ご…ご覧のとおり、死に討伐です(m´;ω;)m
死んだよ…
1回目は混沌死。
2回目は残り2Gで、突進避けた時に目の跡地に突っ込みました。
フェイント発動したものの、死んでもたよ…。
避けて生存した人もいたので、
ちゃんと足元は確認せねばね…(;´Д`)!!
次は足元も気をつけよう(òωó)!

前回は野良の人混じりだったので言い出せなかったのですが
今回はフレのみだったので記念撮影させてもらいました。
LF討伐
また討伐行こうね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

さんおぷ!

フレからメビウス行かない?と誘われて3周行ってきました!
紋章は全部で5枚というウハウハ状態。
私が拾った1枚に3OPが…!

\ 物理攻撃 /
ぶつこう!
おいしい…おいしいよおおお。

ここで私は考えた。
もしかして、今日って3OP付く日なのかも!

というわけでトレハンに行って紋章ゲットからの作成!

\ 知力 /
さんおぷ!

\ 敏捷 /
さんおぷ2

何これ怖い…:(;゙゚'ω゚'):
明日垢ハックでもされるんじゃなかろうか。
この他にもディレイ抵抗が付いたりしました。

あと、60E致命に体力が付いたり。
70だったら嬉しかったナ゚(゚´ω`゚)゚。
明日になったら嘘のように3OP付かなくなるんでしょうね(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

致命の知力OPは悩んだ末に自分で付けました。
アデちゃんが自分で作ったので再封印1のままなのです。
ちょっとお金足りないな…ってなったら取引所に流そうかな。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

トレハン。

箱を開けるのが楽しくて、無理しない程度にトレハンしてます。
劫火はさっぱり出ませんが、R核とか心臓が地味においしいです。
売らずに自分で作るので金策にはなってませんが(;´Д`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

トレハンの中でも楽なステージ。
スイッチの上をひょいひょい飛ぶここ。
簡単ステージ
時間に余裕ありまくりで、2分も要らないよね~。
って思ってたんですが…。

\落ちたわな!/
落ちた人

E羽にして飛ぶ距離が伸びたのかな??
計4回程落ちて、辿り着いた時には残り20秒もありませんでした(°v°;)
危ない危ない。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

前回のトレハンで謎現象が起きたゴブステージ。

今回は…ロピ消えた。
さぼり
ちなみに前回は、豪華箱開けたら中に鍵とGと一緒に銅箱が入ってました。
お得(`ω´)グフフ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

おたから!

恒例のアレが来ましたね。
トレジャーハント。
前回は絞りに絞った為かやらない人続出だったみたいですが
今回はどうなんでしょうか…。

やってみた感じ、前回よりは良さそうな感じがしました。
ゼリーBOXが普通のインベントリに入るのは微妙ですが…。
早く使えって事ですね(ヽ'ω`)b
1番最初に行ったキャラは70紋章しか出なかったので安心してたら
どうやら60紋章も出るんですね…。
なんてこった/(^o^)\

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

装備は揃えてないけど、70にしてるキャラがいます。
その1人。アクロちゃん。
PvP用に作りましたが、結局稼働してません(´・ω・`)
サンタとトレハンの時に駆り出されます。

このアクロちゃん、何故か豊穣のタリスマンに好かれてるんです。
豊穣に好かれるアクロ
2周行って3個…(; ・`д・´)
期限は1日…(; ・`д・´)
デイリーすら行けないのに(; ・`д・´)
なんて駄目な子…!
でも、アクロちゃんはちょっと駄目なくらいが可愛いと思う(`ω´)グフフ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレがシュパン2個目でバウチャーゲットしてたので
私も46個買ってみたら…。
出る…わけ…ねーにゃ…。
乗り物・E装備すら出ませんでした┐(´д`)┌
そんなもんですね。
またお金貯まったらGで買おう(òωó)★

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

とうばつ。

BD討伐できました゚(゚´ω`゚)゚。
リンゴ復活来る前に討伐できて嬉しい…。

フレやギルメンを誘って討伐目標で立てたので、
報酬は緩めに本体到達時生存ダイスにしたら
野良の人、みんな討伐済でした…。オウフ…。

野良の方の火力もですが、1Pとか3Pのテキパキとした動きに助けられました。
特に3Pは視点をぐるぐる動かして氷を探していて、
見つけた時は既にどなたか駆けつけていたり…。
あとは、LFさんの咄嗟のヒールや、マセさんの絶妙なハイドレ
マジェさんの神タイミングなエクセレ…etc
素敵でした(*´ェ`*)

最後のゲージは、いけるいける!!って勢いで
ゴリゴリ削って無事討伐。
あのゲージの削りは凄かった@@;

BD討伐

構成
ガーディアン
セイント
LF
デストロイヤー
マジェスティー
ダークサマナー
レイブン
アデプト

なんて素敵な闇PT…(゚A゚;)!
最後にレイブンさんが入ってきたのですが
丁度「@鴉さん」にしようとしてたのでナイスタイミングでした。
しかもその方、最近別キャラで入ったギルドの方だったのでびっくり。
世間は狭いですね(n・ω・`)

BD60分以内

なんと60分切りまで…(°v°;)
肝心の報酬は、アレなOP耳、グリーブのみ。
しょんぼりん。
覇気ダイスも6番目と絶妙な感じでした。
次回に期待(。ì _ í。)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

討伐出来て嬉し泣き゚(゚´ω`゚)゚。
紅茶もダバダバこぼれます。
嬉し泣き

討伐出来たのは嬉しい半面、反省点が多くて複雑な感じ…。
BDP来てすぐくらいは、本体までは死なない自信ができて余裕だったのに、
ここ2回、本体までにヒヤリとする事が…。
死ななかったから良かったけど、1Rで攻撃もらいすぎてやばくなったり。
攻撃しないと…攻撃しないとって焦るのが原因…?
(´ε`;)ウーン…
あと、もっときっちりぶっぱタイミングに40や強スキルを打たないと…。
その前に使ってしまってて、使いたいのに、無い!って事も…。
今何人くらいのBLに入ってるんだろう…(ヽ'ω`)アァ…。
向上できるよう頑張ろう(。ì _ í。)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

表示オフ。

最近のマイブーム。
武器を非表示にする事。
武器表示ナシ
システムオプションの『武器非表示』にチェック入れたらできます。
ちなみに自分の画面のみ非表示で、他人から見たらガッツリ武器持ってます。

何故そうしてるかと言うと…。
武器表示無し
デミちゃんが超可愛くなるから(`ω´)☆
走ってる後ろ姿とか、可愛いの極みです。
ネスト中に武器しまって、アッ?!武器どこ?!ってなるけど
可愛いから暫くは武器非表示です。
※ちなみにTab押して構えると武器が出現します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

BDメモリアに行くために入場券を取りにデイリーへ。
金うさ
久々の金うさちゃん(∩´∀`)∩
次元水晶の破片50個も出るようになったんですね。
びっくり。
スキル紋章はいつもながら、使えないやーつだったので
そっとバリンさんに売りつけました。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

イベント。

フレと一緒にメモ1ツアーへ(~・ω・)~
皆3キャラずつ回すために、構成考えてくれて感謝(*;ω人)
今回私が出したのは、園児、ふぃじ、LFの三職。

ふぃじの時はLFさんも一緒だったので安心感があったー。
マセさんもいたし(`ω´)グフフ
ふぃじメモ1!
ふぅっ。
その他にも、園児とLFでも行ったけどふぃじが一番楽しかったかもしれない!
園児では、1・3Rで死ぬゴミっぷりにPTが凍ったね…。
前回は良い感じだったのになー。
身内PTで良かった…(;´Д`)=3

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

途中、入場券が無いフレがいたのでデイリーへ。
(アッ。今気づいたけど、デイリーの報告してない気がする)
(ポストにデイリー報酬届いてたから報告できてたかな)

こんなの初めて見た!
逃げ出した
1箇所目の卵破壊してるモスカランを止めるために攻撃したら
バリアを失って逃げていきました…。
2・3個目の卵壊さなくていいの…か…?
何が条件でこうなるんだろう。
多少、時間短縮になるから条件分かるといいなー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

うさ箱開けてもドロップ品そのままだったので
ペットフード切れたのかと思ったら…
サボり中。
めっちゃ遠くに居ました。
たまにペットが追いかけて来ない事があるけど、
あれは何なんだろう(´ε`)?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ほんばん!

属性竜珠と、新CTダメージが来るそうです。
0423アプデ
取引所では脚アバが値上ってますね(´・ω・`)
園児に雷OPは買った覚えがあったけど、
闇は買ってなかったなぁと思ったら買ってました。
よくやった、過去の私…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

またまた、フレの優しい言葉にホイホイ乗っかって
ガデネスに園児ちゃんで行ってきましたヽ(*´v`*)ノ
この、横の素敵なセレアナ様が火力です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
園児でガデネスゥー
シェイカーしなきゃ…シェイカー!!
( ゚д゚)ハッ!
今、園児だった…。
っていう事が数回。
園児にも何かバフ的なの追加されないかなー・3・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アデちゃんで、BD行ってきました(òωó)★
始まってから、ムービーカットできないわぁと思ったら
犯人私でした(u_u;)
そういえば…初めてだァ…。
5R終わって、アチャさん囲んで作戦会議件トイレ休憩。

BD.png

3Pでおわた(´;ω;`)

BD2.png

2Pでパラさんが落ちて、
戻ってきて、真ん中にBDさんいたから復活したのに
復活したら混沌真っ最中→死!という悲しいやつ…(´・ω・`)
その後、うまく連携が取れず…という感じでした。
クリアできそうだったのにー><;
悔しいな!
でも、楽しかった!
初めて3R・5Rの5分切り取ったし!

また近い内にリベンジ行きたいなヾ(⌒(_'ω')_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

BDメモ!

園児ちゃんで来る?
という優しい言葉に甘えて、園児でBDメモリア行ってきました。
上級生命は、アデちゃんやLFに移動してしまったため
中級生命だらけの園児なのに…。

久々に園児ちゃん動かしますよー(´;ω;`)
あああ…嬉しい…。
BDメモ 園児0

BDメモ1クリア(∩´∀`)∩
BDメモ 園児2
火力職さん(セレさん、レイブンさん)とインクさんのおかげ…。
感謝感謝(*;ω人)

「えっと…えっと…」には続きがありまして。
「発狂きたっけ?」という言葉が続きます。

そうなんですよ、発狂来なかったんですよ(;´∀`)
園児で来た意味とは…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

メモ2は別キャラ出そうと思ってましたが、園児でゴー。

クリア(∩´∀`)∩
BDメモ2 園児
1回、私が4Rで死滅してやり直しましたが、
無事クリアできてよかった!
これもフレさんズのおかげです。

発狂でダック出してもなかなかサイレンしてくれなかったり
火力が悲しい感じだったりしましたが、クリアできて良かった(´;ω;`)

翌日、園児ちゃん使いたい気分だったので、
園児でデイリーに行ってみたら1箇所目でR核引いてわっしょいしました。
また機会があれば園児ちゃんでもネスト行きたいなヽ(*´v`*)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

えるぴす。

元々はラディウス(白)の胴を着てたんですが、
変えてしまったので頭アバが微妙に似合わなくなってしまい、
エルピスしてしまいました(;´Д`)
靴とお揃いのメンカル(白)です。

メンカルエルピス~

合成するを押したら後戻りができないので
エルピスする度にドキドキします(´Д`*)
※上画像の胴アバはたまたま着てたNアバです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エルピスした後、一人で撮影会。
珍しくヘルテマルテ港に出て撮ってみました。

可愛さをアピールするアデちゃん。
メンカルエルピス2
可愛いけどこれはあざとい&ウザい(; ・`д・´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

さんにん。

別キャラでインしてる時に、たまたまPT一覧を見たら知り合いのPTがあったので
急いでCCして凸してきました。
イケパラさんと、イケアサシンさんです。

パラさんの横で跪いたら目線が手の甲に…。
これはEリングをガン見してますね。

Eリングへ熱視線

LFくんにEアクセは必要なさそうなので、揃えるとしたらアデちゃんだなぁ。
武器をBDUにするのが先だけど…@@

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ミストに行ってきました。
どんどんどんどん浮いていく…。
人がゴミのようだー。

超浮いてるんですけどー。

別キャラでミストにLFさんと行って見たことはありましたが、
自分がこうなるのは初めて!
高度と共にテンションも上がりました(`ω´)グフフ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

↓ドラネス関係ない話。
 

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ぶらどら!

BDPで練習してきました(。ì _ í。)
前回のデミネストを除けばアデで2回目の本体です…。
ドキドキ…。
いつものフレさんが誘ってくれたので、野良募集して行ってきました。

構成は
クルセイダー
ライトフューリー
エレストラ
セイント
デストロイヤー
テンペスト
レイブン
アデプト(私)

他のフレに声を掛けたら、討伐済のフレが
未討伐の別キャラで来てくれることにヽ(*´v`*)ノ
更にそのフレと同じ固定の人も来てくれました。

少なくとも討伐済の人がこのPTに2人もいる…。
という変な緊張で心臓バクバクしっぱなし(;´Д`)
緊張しすぎてSS全然撮ってなかったこの事実。

唯一撮ったのは終わってからのこのSS↓

BDP.png

なんと1死…(゚д゚;)!!
6Gくらいで吸い込みメテオでデバフ付いて、ひっかき死しました。
ちーん。
気を付けてたけどドッジ無かった…。
精進します(>Д<)ゝ”

一緒に行った討伐済フレからは「これ討伐目標で本番PTでいけたねw」と。
た、確かに…。
と、思ったけど、できれば初討伐はいつものフレと済ませたいなぁ。
なかなかいつものフレ全員で集まるのは難しいけど(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

イエドラ。

ログインしたら、丁度YDHCに欠員が出たとこだったらしくて
ご一緒させて頂きましたヽ(*´v`*)ノ
ギルメン+ギルメンのフレの身内PTだったので一安心ε-(´∀`*)

YDHC初めてオデェ…。
久々過ぎてギミックうろ覚えオデェ…。
と、不安満載でしたが、無事クリアー。
YD艷ちゃん
なんやかんやでPTメンバーがぽろぽろ死んで、誘導以降4人で削ったのかな?
久々YD、楽しかった…!


おかしいな。
初討伐のはずなのにログ流れない…。
何でだ…?!
って思いつつ、記憶の糸を辿ったら思い出しました。

えっと、討伐してたみたいです(・ω<)★
そういえばNYDクリアしてないけど、身内だからいいかな!って
アデちゃんで行った事があったのでした。
NYDも行かなくちゃ…。

ドロップは、上級ダイコと良OPアクセがありましたが
ダイス負けしたのは初討伐じゃなかったからだな(適当)
次は…次は負けないし(´;ω;`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

デミネス。

日付が変わるくらい?覚えてないけど
デミオンリーのBDPがあったので行ってきました。
前後左右どこ見てもデミちゃん!
聞こえてくる声は全部デミちゃん!
ああああああ。
ここは天国かな!!!って気分でした。

 地味に長いので続きは折りたたみ。
 

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

アデプラ。

アデプトでプラクティスに行く。
略してアデプラ( ・´ー・`)
なんて…。

( ´ー`)フゥー...

行ってきました。
BDP。
LFと合わせて3回目なので、本体までの動きは多分大丈夫(òωó)

構成は
クルセ
セイント
LF
デストロイヤー
スナイパー
テンペスト
レイブン
アデプト(私)

5Rの玉が2周目に行ったので、
ちょっと火力が足りないかなー?って感じでした。
(5Rの最初の方でレイブンさんが落ちちゃったのもあるけど)


\くりあ~/
アデちゃんプラクティス

5Rで1死、本体で12死?
吸い込みメテオが苦手なのと、一撃死しちゃう攻撃の前に起き上がりがなかったり、
何かスキル使ってる途中だったり。
もっと動き見て覚えなきゃ(-ω-;)


吸い込みメテオの時にスピブあると凄く避けやすかった!
アクロさんと行くの初めてだったので大発見@@

台座はちょっと失敗しそうになっても立て直せたし、慣れてきたかな。
何回か本体練習して、いつものフレと行ったら討伐できるかも…?!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

発育不足。

金策がてら農場ネストしてます。
植え替えはせずに植えっぱーですが(´・ω・`)

同じ聖域スイカなのに、何故か大きさが違う…?
聖域スイカ1

聖域スイカ2
なんでだろう(-ω-)??
植えた方の名前が違ったので、通常の時間で育ったのと、
統合スキルで時間短縮して育った違いなのかな…?
それくらいしか考えつかない(´ε`;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレのエレさんと闘技場で遭遇。
耳がふたつwww
と思ってSS撮って、切り取って編集して、保存…。
ん…?
耳よっつ!
ちょっと待てよ(*゚ω゚)…?
何か違和感ある…?

( ゚д゚)ハッ!

耳ってふたつであってるじゃん…!
ってことで、悪あがきして、保存名は「耳よっつ!」で。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

YAMAMOTO

エイプリルフールでした。

称号を貰えるとの事で、防衛戦に参加。
YAMAMOTOがイグナシオに…。
0401防衛戦
普段の防衛戦より楽しかった(∩´∀`)∩
個人的にぶっぱしてる感があった気がする。
だだっ広いので安置に逃げるのが大変でしたが、楽しかった。

能力ナシE称号ゲット。
YAMAMOTO.png
正気に戻した…は確定で貰えるらしい。
~を愛するは討伐後ランダムドロップとの事。
うん、要らない(◍´ ◡ `◍)

最近、イベント品に期間限定が多いけど他のネトゲもそうなんだろうか?
ハロウィン称号みたいに永続だったらいいのになぁ…(・ε・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

珍しくデミのNアバのメンカル脚が3色出てました。
メンカル脚
紫だけ足が付いてる…(°v°;)?
何でだろう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 ↓ドラネス関係ない話↓
 

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ラブデミ。

最近アデちゃんが楽しくて楽しくてしかたがないっ(๑╹ω╹๑)
60キャップの時も楽しかったけど、今とは段違い。
やっぱり火力職は動かしてて楽しいなぁ。

その分ふぃじちゃんがおざなりに…。
ネスト消化や、PTメンバーが集まるまでに時間かかったりして、
3キャラで全ネスト消化するのは難しいから優先度が低く…(´ε`;)

ガデとか、行きやすい所はふぃじでも消化したりしなかったり。
気持ち的に、野良PTはふぃじ入りにくい(-ω-;)
私が別キャラの時にふぃじさんが入ってくるのは問題ないけど、
いざ自分がふぃじになったら、嫌な顔されないかな…って考えちゃう。
困ったものです(n・ω・`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレと一緒に、メモリア1・2にレツゴー。

pet20.png

構成は
リッパー
セレアナ
セイント
アデちゃん(私)
1は上画像の通りさくっと終了。

2は、発狂後の攻撃に当たってしまい、私が4Rで2死(´;ω;`)
リッパーさんがマセにCCしてくれて、無事討伐しました(∩´∀`)∩

練習するために、討伐せずにいようかなとも思ったけど
ネスト消化とか、入場券集めにデイリー行ったりする事を考えたら
練習する時間あるかな(´ε`;)?ってなったので討伐しちゃいました。

本体までは大分慣れてきた!気がする!
そろそろ本体練習したいなぁ~。
一応BDPでは討伐までは行ったけど、ストンプとか忘れちゃうし…(-ω-;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

プラスチック製という噂がある新E羽ですが、
装備してるとキラキラと羽が降ってきます。
角度によってはキラキラが目に被ってこんなことになります。
ほらー
ちょっとホラー。
でも可愛い。
デミちゃん天使。
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
