061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :アバター



モカラコート。

先日のコレを売る時がきました。

売るぞー

金がちょ効果で、3,000Gが3,450G!
450Gもお得(* ´>艸<)

そして、これを買いました!

買うぞー

モカラコート(青)が2つも出品されてたのです!
しかも4,000G!
お買い得ヽ(*´v`*)ノ

着てみた。

モカラ青あああ

うううううあああああ…!
可愛い…!!
寒くなってきたのでモカラコートの出番が増えそうです(*・ヮ・*)
これでモカラコート3色揃いました。
嬉しい…(人´∀`).☆.。.:*・゚
3色の着せ替え動画でも作りたいなー。
その内ね…その内。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

のうみん。

アプリ特典のシリアル届きましたね。
レンシア用に取っておく人が多い中、我慢できず開けてしまいました。
あわよくば武器アバ出たらいいなーと。

武器アバは出ませんでしたけど。
出たのはR耳・R指・M尻尾と…

\ばうちゃー!/
スク水ばうちゃ

バウチャーはバウチャーでもコレジャナイ…。
しかし薬箱よりははるかにマシなので素直に嬉しい。
置いておいたら今よりは値段上がると思ったけど、
取っておく予定の取引所優待券を受け取ってしまったので
さくっと売りにだしました( ´ー`)
貯金貯金…。

…の、予定が。

そのお金で、Nアバ(胴と脚)を買ってしまった(; ・`д・´)
だって普段4桁で出てるのが3桁だったから…!
つい…!

それがコチラ↓

ダサイ。

どう見ても農民ルック。
去年の麦わら帽子と合わせたら完璧☆ミ

ぷにむが他人のふりしてるように見えるなぁ…ははは…。
取引可能の農具風武器アバター出たら買っちゃいそうです。
需要はなさそうだけど(´・∀・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ノマアバ。

お気に入りのアバターはいくつかあるんですが
Nアバターのマギサシリーズもそのひとつ。
紺だけ未所持…。
いつか買えるといいな(*σvσ)

胴は持ってたんですが、先日頭が取引所に出てたので
思わず購入。
こんな感じ。

マギサチュニック+頭

ぶっちゃけ、形的には可愛くはない(゚∀゚)!
でも、このマジシャンっぽい感じ…割りと好きかも。

何と言っても

横

後れ毛( ・∀・)イイ!!

うしろ

後ろも( ・∀・)イイ!!
買って良かった(´∀`*)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

買ってから分かった事がひとつ。
とんがり、2つかと思ってたら3つだった!!
ずーっとアバターを載せてらっしゃるEcho様でしか見たこと無かったので(ノ´∀`)
正面しか知らなかったんですよねぇ~。
予想外すぎて 装備した瞬間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォ!ってなりました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

SSでHCに行ったら、1Rで死ぬという地雷を…してしまいました…。
ヒィイ…。
装填してたら動くのが遅れてしまい、吠えに当たって突然の死。
やり直した時は、1Pで装填中によく引っ掻きを食らって何度もバフが剥がれてしまい、
プリさんにはご迷惑をお掛けしました(-ω-;)
装填するタイミング難しいなぁ(´_`;)

やり直し後は3Pでキシトをうまく処理できず全滅。
ギリギリ倒せたと思ったけど、間一髪間に合わなかったみたいです。
キシトの凍結って結構すぐ溶けてしまうんですよね(´;ω;`)
ケミグレとアネス投げれば良かった…。
討伐できそうな雰囲気だっただけに、悔しい(´・ω・`)
次は気をつけよう(。ÒㅅÓ)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

それとは別で、アデで火氷PT(踊り・氷無し)で行ってみました。
3Pでパルーサの攻撃を喰らい、逃げる事も出来ずに鎌でスパッと…。
く…悔しい(´;ω;`)

今まで3回程HC行ってますが、踊り・エレス無しPTは初めて。
踊りやブリザに合わせてぶっぱしてた弊害で
ぶっぱタイミングがイマイチ分からなかった…。
リッパーさんのクロウに気付くのが遅れて、
気づいた時には時既に遅し状態…。
しっかり周りを見れるようにならなきゃだなぁ(´・x・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

おめかし。

アデちゃんの靴、エルピスしました。
華靴の白のCTにするか迷いましたがイマイチ踏ん切りが付かなかったので
思い切ってエルピス。

えるぴす~

丁度欲しいと思ってたNアバが出品されてて良かった…!
700Gで出てて、今の私には高いなー、どうしようかなーと思ったけど
普段取引所に出にくい色+出ても1000G↑の物だったので
思い切って購入(;´Д`)!

( ´ー`)フゥー...
超可愛くなった。
かーわーいーいー


エルピス自体は、配布シュパンから出た物を
放置キャラが持っていたので移動。
ちょっとビクビクな移動でした。

何故なら、

昨晩、

バル鯖に1個もエルピスが
出品されてなかったから( ゚д゚;)


安くなく平均よりも少し高く出して移動したのでセーフ(?)
買う人が激増したとも考えにくいので、シュパンを開ける人が減ったのかな?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
