1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :コーディネート



ジャンスカ。

ジャンパースカートは好きですか?
プレッピーな感じになるので私は割りと好きです(*・ヮ・*)
そんなわけで41次アバに合わせて着せ替え。

【Front・Back】
SS20-1.png

赤色のせいで某ちび○る子ちゃんを彷彿とさせますがそこは(゚ε゚)キニシナイ!!

\きめポーズ/
SS20-2.png

シャルクティアラなのは折角作ったので付けたかったからです( ・´ー・`)
靴と胴に赤があるので頭も赤にしても可愛いんですが、
個人的にコレっていうのが無かったので…。
同じ赤でもこの赤は朱色っぽい感じなので、無理に赤で合わせるよりは白の方が合うかなー?と。
スペルピアリボンも可愛かったんですけどね( ´Д`)=3

頭を変えてみる。
SS20-3.png

でみちゃんのおっきめ眼鏡が好きですヽ(*´v`*)ノ
男性ユーザーには不評ですが@@;

ガールスカウトっぽい気がする!
と、思って画像検索したらガールスカウトはベレー帽でした…。
あるえー(・3・)??
この帽子、なんだっけなーーと考えてググった結果、
サンダーバードの登場人物が被ってる帽子でした。
私の記憶の回路が迷路になってる…!

【着用アバター】
頭…R シャルクティアラ(桃)・M キサナリーキャップ(黄)
胴…N ヘルティチュニック(赤)
脚…R ねこりぼんサロペット(白)
腕…R トリフォリムカフス(赤)(白)
靴…R パルティシューズ(赤)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

秋色フリフリ。

すっかり秋めいてきました。
唐突に秋っぽいコーディネートです。
(訳:やることあるのにネタがありません。
FD装備とか出ればネタになるんですけどね?ね??)

【Front Style】
SS19-2.jpg

たまに着てる人を見る、チューヌチュニックに合わせてみました。
初めて見た時はあまり好きなデザインじゃないな~と思ってたんですが
よく見ると可愛くて…(ノ´∀`*)
ざっくり言うと、サイドにスリットががっつり入ったシャツワンピの下に
フリルのスカートを履いてる感じです。

【Back Style】
SS19-1.jpg

リボン可愛い!
よく見ると星が付いてたり…。

カチューシャの色と、左足のタイツの色。
カフスと右足靴下の色。
靴とスカートフリルのラインの色。
という感じでちょいちょい合わせてみたんですが…。
ちょっとばらばらすぎたかな_(:3」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

コルポカチューシャ(赤)に変えてみると…

SS19-3.jpg

元気で明るいイメージになります(*・ヮ・*)

\ハイポーズ/
SS19-4.jpg

【着用アバター】
頭…M リアコルポカチューシャ(白)/N コルポカチューシャ(赤)
胴…N チューヌチュニック(茶)
脚…M マルカブタイツ(赤)
腕…N ペーチカフス(赤)
靴…N モカラペコス(黄)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

華ぽよと華にゃっこ。

駄OPの華白衣(赤)を買いました。
一時は華白衣(赤)駄OPでも5k↑してたのですが、少し安めに出てたんです。
買えて良かった~:(´◦ω◦`):

紫白衣と言えば私と豪語する(※嘘です)きかぽよちゃんと双子コーデしてきました。

ぽよちゃんと華ふたご

可愛い~~~~(*°ω°*)
ぽよちゃんに合わせる感じで、完全に色違いにしてみました。
腕のみ、似たような物で色違いっぽい感じです;;
(ほぼ見えてないけど)
よく考えたら同じ腕の色違い持ってたからそれにすれば良かった~_(:3」∠)_

【着用アバター】

ぽよちゃんと華ふたご2

()内の色は 左:にゃっこ 右:きかぽよちゃん
頭…R トリフォリムリボン(赤)(白)
胴…R 華白衣(赤)(紫)
脚…R トリフォリムタイツ(赤)(白)
腕…N ポリーミトン(茶) R ねこりぼんカフス(紫)
靴…R 華靴(青)(赤)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

マキナちゃん作りました。
やっとこさレベル10です('、3_ヽ)_

まきなちゃん

まったりゆったりレベリングなうです。
カンストする前にキャップ解放が来る予感…!
これには、さすがのマキナちゃんも呆れ顔。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

夏…マリン…セーラー!

夏ですね。
夏のセットアバ販売はそろそろかな?
ツイッターでちらっと見た画像はとても可愛かったので超期待。
セットアバじゃなくてRアバで来たらもっと嬉しいけど…。
早く着たいなー(~・ω・)~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

夏はできるだけ涼しそうな格好をさせたくなります('、3_ヽ)_
今回はセーラーをチョイス!
2012年のマリンアバターです。

SS18-1.png

ラファームペコスの駄OPを少し安めに購入する事ができたので
少し暑そうですがハイソックスと合わせてみました。
…画像編集してて気付いたけど、ハイソックスがどうのこうのより、頭アバが微妙だった(゜_゜)

超絶ぶりっこアイドル風スタイル。
SS18-3.png

ご存知の方が多いと思いますが、このラファームペコスは
足の甲部分にラファーム脚の色がそのまま乗っているので、脚との組み合わせに結構気を使います。
と言っても、テカテカしてるわけではないので、濃い目の茶系だったら割りと合います。
↑の画像でもわかりますが、脚部分と靴部分だと光の当たり具合が違う為、
あまりシビアに考えなくても大丈夫です。

勿論、ラファームタイツと合わせるのが一番しっくりきますけどね。
夏なのでタイツは見るだけでも暑いので変えちゃいました(ノ´∀`*)

SS18-2.png

後ろはスッキリめ。

頭…N ペーチバスク(赤)
胴…M マリンポップワンピース(桃)
脚…M セレファブラソックス(桃)
腕…N ロティカカフス(桃)
靴…R ラファームペコス(白)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

40次あば!

みんながマキナを作ってる間、着せ替えして遊んでました(`・∀・´)
いや、ね?
キャラ消さなきゃな~って思ってたのにね?
忘れてたのよね?

メンテ後に消したのまるわかりなやーつ。
削除へのカウントダウン

来週作ります。
可愛いし。
耳生えてるとか、うさぎの耳要らずですね(`・∀・´)
素晴らしい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

パンドラコインを50枚だけ買っておいたので、早速回しました。
海賊ごっこができるくらいは揃いました。
靴は出なかったので取引所に流れるのを ゆるーく待ちます。

がわ゛い゛い゛…!!
暗殺者シリーズみたいですが、海賊っぽくも見えるので
ロピさんの横でぱちり。
海賊って鳥を連れてるイメージなのでブランコが似合います(*´ェ`*)

海賊ごっこ

ロピの忠実な下僕になります。
海賊ごっこ2
次のトレハン、どうぞよろしく(媚び

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ナフタリ胴、グロールム頭と合います。
かなりおすすめ!

SS17.png

グロールムと合わせる事で、墓場ともナイスマッチ(`・∀・´)b

頭…R グロールムホーン(青)
胴…R ナフタリチュニック(黒)
脚…M シャルルタイツ(黒)
腕…N モンクールカフス(紫)
靴…N モカラペコス(青)
翼…E スターリーナイトウィング

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

休日のお父さんスタイル。
短パン+靴下+革靴!
ダサ可愛い。

SS16.png

頭…N ブリックスレンズ(赤)
胴…M アルマフィアジャケット(黒)
脚…R ねこりぼんサロペット(白)
腕…N マフィアカフス(紫)
靴…N マフィアペコス(赤)

…お父さんがこんなネックレス付けてたらちょっと嫌だなぁ(゜゜)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
